« 大阪桐蔭vs履正社(2013夏/大阪府大会・決勝戦) | トップページ | 広島新庄vs瀬戸内(2013夏/広島大会決勝戦) »

2013年7月30日 (火)

決勝再試合 瀬戸内が13年ぶり2度目の優勝!!

こんばんはhappy01paper

本日は第95回全国高等学校野球選手権記念広島大会を観に、しまなみ球場へ行ってまいりました!!

それではまず・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

 

 

AM2:00起床sweat01

TVで世界水泳や速報!甲子園への道を見てから出発!!

高校野球フォトアルバムの管理人を神戸まで迎えに行き、しまなみ球場に到着したのはAM8;00前でした。

 

広島大会の決勝は広島新庄高校vs瀬戸内高校!!

2日前に行われた決勝戦・・・

プロ注目の広島を代表する左右両腕が、壮絶に投げ合った。

新庄高校の田口麗斗投手と瀬戸内高校の山岡泰輔両投手(ともに3年)が得点を与えず、15回まで0を並べ広島が1県1代表制となった59年以降、県大会史上初の決勝再試合となりました。

中1日をあけて今日が再試合の日。

ちなみに引き分けとなった前回の試合では新庄の田口投手が最速146キロの直球とスライダーを武器に19奪三振!!

P1200088_convert_20130730212303

 

 

 

 

対する瀬戸内・山岡投手は15奪三振で安打はわずか1本に抑え込む快投!!

P1200042_convert_20130730212240

 

 

 

そんな二人は今日の試合前に外野で談笑をしておりました。

互いに認め合うライバルって感じでしょうか?

 

 

 

 

 

そして今日の再試合も息詰まる投手戦!!

すごい試合となりました!!

しかし往復9時間の運転と睡眠不足という事もあり限界が来ておりますので今日は簡単な動画でご了承下さい

広島新庄 000000000=0

瀬戸内   00000001X=1

 

 

 

おめでどう瀬戸内高校!!

13年ぶり2度目の優勝です。

 

 

 

試合のダイジェスト動画は後日、アップします!!

 

 

 

『完sleepy

|

« 大阪桐蔭vs履正社(2013夏/大阪府大会・決勝戦) | トップページ | 広島新庄vs瀬戸内(2013夏/広島大会決勝戦) »