« 日大三vs天理(くまのベースボールフェスタ2013) | トップページ | 前代未聞!!審判の守備妨害!?(カープvsタイガース ウエスタンリーグ) »

2013年6月10日 (月)

日大三vs近大高専(くまのベースボールフェスタ2013)

どうも~( ´艸`)paper

それでは編集が終わりましたので、くまのベースボールフェスタ2013

日大三高vs近大高専の試合の模様を載せて行きたいと思います。

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

 

この試合・・・

日大三高のピッチャーは大阪・光明台中学出身の三輪昂平君♪

2年生!!

P1160680_convert_20130610183448

nikkansports.comによりますと

父は楽天の三輪隆1軍バッテリーコーチ。日大三・小倉全由監督が87年に関東一を率いて準優勝した時の捕手。そんな経緯もあって三輪は日大三に入った。

中学2年までは父と同じ捕手だったが、ひざを痛めて投手となった。この冬に走り込みを徹底。最近まで145キロの直球は、「伸びてきた」と148キロになったそうです。

↑  ↑

そんな三輪投手はこの熊野でも近大高専を相手に140キロを超えるボールをポンポンと投げておりました。

私の撮り逃しが無ければ7回を投げ10奪三振だったと思います!!

※間違っていたらごめんなさい・・・

 

 

日大三高打線の方も力の違いを見せていた感じでございました

7回コールド12-1で勝利。

 

特に4番の佐々木優選手(3年)はこの試合で2安打、天理戦では3安打とかなり当たっていました。

せっかくなのでバッティングシーンをまとめてみました

↓  ↓

佐々木優(3年/熊)

 

佐々木君も大阪出身。

ホームランを打った1年生の田村孝之介君も大阪・・・

エースの大場遼太郎投手も大阪・・・

天理戦の9回にリリーフした釘宮君も大阪出身だとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットで日大三高の選手の出身中学を見た瞬間「じぇじぇじぇ」sweat01

なんということでしょう・・・

大阪の選手が5人もいるではありませんか:!?

と思いましたね・・・

 

Img_convert_20130610184423

きっと小倉監督の人柄に惹かれて三高に行ったのでしょう・・・

 

夏の甲子園に出れば優勝候補になると思います

是非頑張って欲しいですねrock

今日はここまで『完』

|

« 日大三vs天理(くまのベースボールフェスタ2013) | トップページ | 前代未聞!!審判の守備妨害!?(カープvsタイガース ウエスタンリーグ) »