« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(4) ~ウエスタンリーグ編~』 | トップページ | 高川学園vs瀬戸内(2013春季中国地区大会・決勝) »

2013年6月 1日 (土)

神戸国際大附vs智辯学園(2013春季近畿大会準決勝)

どうも~( ´艸`)paper

本日は春季近畿地区大会・準決勝!!

という事で奈良県・佐藤薬品スタジアムへ行ってまいりました

P1150224_convert_20130601174027P1150215_convert_20130601174102

それでは神戸国際大附vs智辯学園の試合をお伝えしたいと思います・・・

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

両チームあわせて24安打が出たこの試合は8-5で神戸国際大附が勝ちました

尚、9回には神戸国際大附の太田選手にホームランが出ております♪

敗れた智辯学園ですが、最終回に4点を返した粘りは見事でしたcryingrock

あとエースの川村君は将来楽しみなピッチャーだなと勝手に思いました・・・

 

それではダイジェストをどうぞ!!

↓   ↓

 

 

 

ダイジェストが少々長くなり時間の枠の方が無くなってしまいましたので

神戸国際大附属の校歌は単品でcoldsweats01paper

みなさんもご一緒に・・・(のっ♪)

♪咲き誇る~ 学が丘の
春よ光れ 明日の輝きで
行く手には あふれる希望
今 広がってゆく
さあ 世界へと漕ぎ出そう
この海を~
大きな未来
神戸国際
セントマイケルズ・ハイスクール
大きな未来
神戸国際
セントマイケルズ・ハイスクール♪

 

 

 

 

 

 

『完』

|

« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(4) ~ウエスタンリーグ編~』 | トップページ | 高川学園vs瀬戸内(2013春季中国地区大会・決勝) »