« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(5) ~香川オリーブガイナーズ戦編~』 | トップページ | 日大三vs近大高専(くまのベースボールフェスタ2013) »

2013年6月 9日 (日)

日大三vs天理(くまのベースボールフェスタ2013)

『くまのベースボールフェスタファンのみなさん

こんばんは( ^ω^)paper

それではまず・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

今日は2年振りに三重県・熊野市に行ってまいりました!!

朝4時に家を出て熊野に到着したのは7時でした。

Dcim0547_convert_20130609211440

今年の招待校は天理高校と日大三高!!

 

はじめに『日大三高 小倉全由監督ファン用』の動画からどうぞpaper

 

 

 

 

まず第1試合は日大三高vs近大高専の試合が行われました!!

この試合では日大三高のベンチ入りメンバー唯一の1年生・田村孝之介選手にホームランが出ております。

※時間がないのでこの試合の模様はまた後日・・・ 

 

 

 

そしてメインの第2試合 日大三vs天理

4-4の引き分けとなったわけですが、いや~すごい試合でした!!

遠路はるばる観に行った甲斐がありましたね・・・

 

両チーム,好プレーも結構でてましたし

日大三高の代打で出てきた五十嵐選手のホームランも見事でした♪

 

 

 

 

試合の詳細は動画にまとめましたので興味のある方はご覧下さい

↓  ↓

 

 

 

 

尚、帰りは道の駅で吉野川で獲れたであろう『子持ち鮎の塩焼き600円』を食べて帰りました!!

Dcim0554_convert_20130609211350


なかなかウマかったです!!

 

 

 

今日はここまで『完』

|

« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(5) ~香川オリーブガイナーズ戦編~』 | トップページ | 日大三vs近大高専(くまのベースボールフェスタ2013) »