« 日大三vs近大高専(くまのベースボールフェスタ2013) | トップページ | 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(6) ~ウエスタンリーグ編~』 »

2013年6月12日 (水)

前代未聞!!審判の守備妨害!?(カープvsタイガース ウエスタンリーグ)

こんばんは・・・

本日はウエスタンリーグのカープvsタイガースの試合で珍事が起きたので紹介したいと思います

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

 

【ウエスタンリーグ・タイガースvsカープ】
3回ウラ、2死1塁から1塁走者のコンラッドが盗塁。

しかし、カープの捕手・白濱が二塁へ送球する際に球審(マスク)と接触。審判の守備妨害となり、盗塁は認められず。走者1塁でプレー再開も、後続が倒れスリーアウトとなりました。

 

 

高校野球では第90回全国高等学校野球選手権記念大会の鹿児島実業VS日大鶴ヶ丘の試合で同じ事が起こりましたが、二軍とはいえプロ野球でこのような事が起こるのは珍しいのではないのでしょうか・・・

 

この試合、主審を務めた柳内さんはファールチップを右手に直撃するなど今日は散々な目に会いましたが、めげずに頑張って欲しいなと思います!!

 

 

 

 

頑張れ柳内!!負けるな柳内゚(゚´Д`゚)゚rock

P1170540_convert_20130612212112

 

 

尚、この試合では他にもきわどいジャッジが何度かあり試合終了後には納得のいかないタイガースのコーチ陣が一塁塁審に詰め寄る場面がありました・・・

 

試合ですが・・・

昨日は中京大中京出身

磯村選手のホームラン

や、ルイスの活躍でカープが勝ちました!!

 

 

 

 

今日は森田選手のホームラン

や新外国人・ボイヤーの活躍でタイガースが勝っております

 

今日はここまで『完』

|

« 日大三vs近大高専(くまのベースボールフェスタ2013) | トップページ | 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(6) ~ウエスタンリーグ編~』 »