« あの球児は今(1)・・・『九州の投手編』 | トップページ | 神戸国際大附、初戦敗退!!→そして和歌山へ »

2013年6月18日 (火)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(7) ~大和高田クラブ戦編~』

タイガースファンの皆さんこんばんは( ^ω^)paper

北條史也 『3億円プレーヤーへの道』

第7弾は大和高田クラブとの交流戦の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

この試合、なんと北條選手はスタメンではありませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

試合前のノックは受けていたのですが、試合が始まるとベンチの中にもいなかったようです・・・

6回くらいにようやく姿を発見!!

汗だくになった姿を見ると、どうやら別メニューの練習でもしていた模様です。

そんな北條君は7回からショートの守備に着きました。

8回裏に回ってきた打席では見事にレフト前ヒットsign03

P1180153_convert_20130618205124

 

しかし続く中谷選手のレフトオーバーの当たりで1塁から一気にホームを狙うもタッチアウトgood

ベンチに戻る北條選手に一二三選手が何やら言っておりましたが、スライディング甘い!!とかそんな感じでしょうか?

と言うわけで今日は1打数1安打!!

エラーも無かったし少ないチャンスに結果を出せたのは良かったのではないでしょうか・・・

 

尚、この試合では福知山成美出身の島本投手がなかなかのピッチングを見せておりました

 

 

試合は4-3で大和高田クラブが勝っております!!

 

 

※その他、西田選手・森田選手・一二三選手のヒットシーン等は動画一覧からご覧下さい・・・

 

今日はここまで『完』

 

 

 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(6) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(5) ~香川オリーブガイナーズ戦編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(4) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(3) ~ウエスタンリーグ編 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編

|

« あの球児は今(1)・・・『九州の投手編』 | トップページ | 神戸国際大附、初戦敗退!!→そして和歌山へ »