« 履正社vs大阪桐蔭(2013春季大阪大会準決勝) | トップページ | 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編~』 »

2013年5月12日 (日)

金光大阪vs履正社(決勝戦)&大商大高vs大阪桐蔭(3決)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

昨日は編集のあと→ブログの更新をして時計を見たら午前0時を回っておりましたsweat01

毎日5時に目覚ましが設定されておりますので、今日はなんだか寝不足のまま舞洲球場へ行ってまいりました・・・

それでは春季大阪大会の決勝戦と3位決定戦の模様をお届けしたいと思いますが・・・

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

まずは3位決定戦 大商大高vs大阪桐蔭

なんと大阪桐蔭の森友哉選手は出場しませんでしたcrying

昨日、試合中に西谷浩一監督(43)から『○○なんじゃボケ~!!ゴラ~annoy』と聞いたこともないような大きな声で叱責されておりましたがそれが関係あるのかどうかはわかりまへん。

試合は7回コールド・大阪桐蔭が勝ちました!!

大商大高
0000000=0
0110122=7
大阪桐蔭

ダイジェスト

 

 

 

続いて決勝戦 金光大阪vs履正社

履正社が初回に取った1点を守り抜き優勝!!

金光大阪
000000000=0
10000000X=1
履 正 社

 

ダイジェスト

 

 

 

というわけで春季大阪府大会は

優勝・履正社

P1130287_convert_20130512172457

 

 

2位・金光大阪

P1130288_convert_20130512195036

 

 

3位・大阪桐蔭

P1130290_convert_20130512195123

 

 

となりました!!

『完』

|

« 履正社vs大阪桐蔭(2013春季大阪大会準決勝) | トップページ | 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編~』 »