« 神戸国際大附vs報徳学園(2013春季兵庫県大会決勝戦) | トップページ | 金光大阪vs履正社(決勝戦)&大商大高vs大阪桐蔭(3決) »

2013年5月11日 (土)

履正社vs大阪桐蔭(2013春季大阪大会準決勝)

まいど~( ´艸`)paper

本日は春季大阪府大会準決勝を観に舞洲ベースボールスタジアムへ行ってまいりました!!

まずはブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

履正社vs大阪桐蔭・・・

試合前から土砂降りmist

本当にやるのか高野連?と思いましたが予定通り行われました・・・

先制したのは履正社

1回表になんと3点を先制!!

しかし撮影している前方で傘をさし、いつまでも立ったままイスを拭いている中年のカップルが邪魔で先制のシーンが撮影できませんでしたorzdash

1回裏に大阪桐蔭は2点を返しますが雨足が強くなりここで試合は中断・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして2時間くらい経った頃でしょうか?

試合が再開されました!!(やるんかいsweat01

P1120549_convert_20130511232825

2回と4回に履正社は1点づつ追加し5-2に。

3点差のまま試合は進み7回裏・大阪桐蔭がランナー1・2塁のチャンス・・・

ここで履正社のピッチャーはこの春の大会・2回戦で完全試合を達成した阪本君に交代。

その阪本君の初球を3番・森友哉選手がバックスクリーンへのスリーランホームランで

5-5の同点に!!

 

結局延長戦の末、履正社高校が9-5で勝ったのですがなかなか面白い試合でございました!!

試合の方をまとめましたので興味のある方はどうぞ!!

↓  ↓

 

 

おまけ

↓  ↓  ↓

『1回表・履正社の1番井上君の2ベース』

ホームインのシーンが無いのでダイジェストに入れませんでしたが、申し訳ないので単品でアップロードしました!

『完』

|

« 神戸国際大附vs報徳学園(2013春季兵庫県大会決勝戦) | トップページ | 金光大阪vs履正社(決勝戦)&大商大高vs大阪桐蔭(3決) »