« 大阪桐蔭vs関大北陽(2013春季大阪府大会準々決勝) | トップページ | 履正社vs大阪桐蔭(2013春季大阪大会準決勝) »

2013年5月 6日 (月)

神戸国際大附vs報徳学園(2013春季兵庫県大会決勝戦)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

本日は春季兵庫県大会の決勝戦!!

大方の予想通り決勝に残ったのは神戸国際大附と報徳学園という事で

明石トーカロ球場のネット裏には大勢の関西人・・・。

P1120205_convert_20130506222025

それではまず、ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

最初に神戸国際大附のシートノックをどうぞpaper

 

先制したのは神戸国際大附でした・・・

・初回、ランナー1・3塁から4番太田のタイムリーでまず1点。

2回にはランナーを2人置いて1番南のスリーランで4-0!!

 

3回にも国際は6番梶原・8番沖の連続タイムリーで2点を追加し6-0。

その後、なんやかんやで終わってみれば8-2で神戸国際大附が勝ち優勝。

奈良県で行われる春季近畿地区大会に出場するのは神戸国際大附に決まりました!!

試合の詳細は動画にまとめましたので興味のある方はご覧下さい

↓   ↓

※今日は時間がないので入れておりませんが得点の表示は後日、追加する予定ですsweat01

と思ってましたが、編集ミスで報徳学園の2点目(7回裏・片浜ヒット→山口タイムリースリーベース)のシーンが入っていませんでしたので字幕を入れるのはやめときますpaper

 

 

 

 

尚、この試合の前に行われました社vs明石商業の3位決定戦は

3-3で迎えた延長12回の裏に明石商のサヨナラの場面をセンターが好返球で阻止???!

 

結局、14回の裏に明石商がサヨナラ勝ちしたわけですが

なかなか面白い試合でした。

 

 

『完』

|

« 大阪桐蔭vs関大北陽(2013春季大阪府大会準々決勝) | トップページ | 履正社vs大阪桐蔭(2013春季大阪大会準決勝) »