« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編~』 | トップページ | 近大新宮vs箕島(2013春季和歌山県大会・決勝戦) »

2013年5月18日 (土)

鳥羽vs平安→そして錦市場(2013春季京都大会・準決勝)

どうも~( ^ω^)paper

さて本日は春季京都府大会・準決勝

鳥羽高校vs龍谷大平安の試合を観にわかさスタジアムへと行ってまいりました

それでは試合の様子をお伝えしたいと思います。

ちょっとその前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

試合は4-1で鳥羽高校の勝利!!

詳細は動画にまとめましたので興味のある方はご覧下さい。

撮影ミスあり

↓   ↓

 

第1試合が終わりグラウンドの整備が始まったのですが物凄い土埃dash

ホコリでメシも食べられない状態でした・・・

こりゃ~かなわんsadsweat01てなわけで退散。

球場を後にしました・・・

 

しかし、せっかく京都まで来たので錦市場に寄ってから帰ることに♪

Dcim0515_convert_20130518170556

 

土曜日といことで観光客で一杯でしたが静かな感じの市場です。

 

わたすが錦市場に来たら必ず購入するのが・・・

『京丹波・錦市場本店』殻付きアーモンド!!

1000円で紙袋に結構な量を入れてくれます。

これがまたビールに合うんですよね~beerheart04

P1140157_convert_20130518170402

ダイエットにも効果があるようですぜpigpaper

お店で試食も出来ますので1度お試しあれ!!

『京丹波・錦市場本店』の詳細は→食べログ

 

あと今回は桝俉という京漬物屋さんで かぼちゃの漬物(525円)を購入してみました。

試食せずに買ってしまいましたがオイシイに違いない!!

というわけで今日はここまで・・・

 

『完』

|

« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編~』 | トップページ | 近大新宮vs箕島(2013春季和歌山県大会・決勝戦) »