« 社vs報徳学園&神戸国際大附vs明石商業'(2013春季兵庫大会準決勝) | トップページ | 神戸国際大附vs報徳学園(2013春季兵庫県大会決勝戦) »

2013年5月 5日 (日)

大阪桐蔭vs関大北陽(2013春季大阪府大会準々決勝)

どうも~( ´艸`)paper

まずはブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

本日は春季大阪府大会・準々決勝♪

万博記念公園野球場へ大阪桐蔭vs関大北陽の試合を観に行ってまいりました・・・

万博公園は駐車場代が1日1200円・・・

球場の客席は全部芝生・・・椅子すら無いのに大阪の高野連は700円も取りやがりますyen

今日はsun暑いし遠征疲れもあるので外野にある木の下の日陰で観戦する事にしました!!

涼しくて良いなと思いながら撮影していたのですが腕に毛虫が落ちてきた時はさすがにパニックになりましたshocksweat01

木の下では観戦するもんじゃないですねsweat01

 

それでは試合の方を・・・

まずは大阪桐蔭のシートノック↓

 

 

先制したのは大阪桐蔭!!

1回表・2番高木がスリーベースで出塁のあとワイルドピッチでまず1点

2回表には水谷の犠牲フライで1点追加!!更に8番田村のホームランで3-0

 

7回表には4番の笠松にもホームランが出ております

↓  ↓

 

 

試合は↓

大阪桐蔭
121310100=9
000112000=4
関大北陽

で大阪桐蔭高校が勝ちベスト4へ・・・

注目の森友哉選手は守備の方でもみせてくれましたshine

P1120100_convert_20130505205628

 

 

 

それでは試合をまとめましたので興味のある方はどうぞご覧下さい・・・

↓   ↓

次回の対戦相手は選抜出場校の履正社です!!

 

 

 

今日はここまで『完』

|

« 社vs報徳学園&神戸国際大附vs明石商業'(2013春季兵庫大会準決勝) | トップページ | 神戸国際大附vs報徳学園(2013春季兵庫県大会決勝戦) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。