« 金光大阪vs履正社(決勝戦)&大商大高vs大阪桐蔭(3決) | トップページ | 鳥羽vs平安→そして錦市場(2013春季京都大会・準決勝) »

2013年5月15日 (水)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編~』

タイガースファンの皆さんこんばんは( ^ω^)paper

今日は・・・

北條史也『3億円プレーヤーへの道~ウエスタンリーグ編~』

第2弾をお届けしたいと思います!!

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

前回書いた北條君の記事

↓  ↓

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編~』

あれからまだ1ヶ月も経っておりませんが、動画の再生回数は約2万回!!

グッド!!goodも30人以上の方がしてくれているという事で注目の高さが伺えますね。

 

それでは本日、鳴尾浜球場で行われたウエスタンリーグ・オリックス戦での様子を・・・

試合開始5分前に着いたのですがスタンドは超満員!!

すでに座れる場所はございませんでした・・・

北條君は9番ショートでの出場paper

P1130307_convert_20130515203915 P1130364_convert_20130515204016

守備ではなかなか良い動きをしておりました♪

打撃の方は・・・どんまいsweat01って感じでした(・∀・)paper

簡単にまとめたのでどうぞ!!

↓  ↓

 

試合の方はタイガースが1回に3番コンラッド君のタイムリーでまず1点を先制!!

3回には4番森田選手のタイムリーで2-0!!

 

大阪桐蔭出身の西田直人選手もなかなか良い感じでございました

 

 

北條選手の第3打席目に代打が送られたのでここで撤収rvcardash

なので試合がどうなったのかは知りません。

 

 

おまけ 『試合前の川藤さん』

・多分、4月の月間MVPを表彰していたかと思われます

 

 

今日はここまで『完』

|

« 金光大阪vs履正社(決勝戦)&大商大高vs大阪桐蔭(3決) | トップページ | 鳥羽vs平安→そして錦市場(2013春季京都大会・準決勝) »