« 報徳学園vs姫路工業'(2013春季兵庫県大会3回戦) | トップページ | 速報!森友哉のホームラン♪ »

2013年4月28日 (日)

桐光学園vs横浜隼人(2013春季神奈川県大会準々決勝)

こんばんはhappy01paper

今日は保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムへ行ってまいりました!!

前日の晩に横浜駅直結のスカイスパ横浜の中で1000円のビールセットを注文。

1杯だけ呑んで早く寝ようと思っていたのですが、何故か知らないおじさんがビールをご馳走してくれる事となり話も弾み12時過ぎまで呑んでしまいました・・・

世の中太っ腹な人がいるもんですね♪

翌日の今日は飲み過ぎたのかお腹が少々ユルい感じではありしたが4時半起床eyesweat01

球場に着いたのは5時30分、既に20人くらい並んでおりました。

 

それでは春季神奈川県大会準々決勝 桐光学園vs横浜隼人の試合の模様をお伝えしたいと思います。

その前にブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

チケット売り場の行列が凄かったので試合開始の2時間前に開門しました!!

まずは試合前の両校の様子からご覧下さい

↓  ↓

 

 

 

今回は勿論、桐光学園・松井君目当てです。

P1100436_convert_20130428201747

 

横浜隼人を相手に7回コールド9-1で桐光学園が勝ち夏の第1シード権獲得?

 

松井投手は7イニングを投げ12奪三振でございました!!

見るのは去年の国体以来でしたが、かなりレベルアップしたのではないでしょうか?

 

 

 

それでは試合の映像をまとめましたのでどうぞ

↓  ↓

 

 

 

 

 

 

今日はここまで『完』

|

« 報徳学園vs姫路工業'(2013春季兵庫県大会3回戦) | トップページ | 速報!森友哉のホームラン♪ »