« 私は見た!文徳高校・本田建都投手『完全試合達成!!』 | トップページ | 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編~』 »

2013年4月23日 (火)

北山高校vs久留米商業(春季九州地区大会・準々決勝)

それでは昨日行われました春季九州地区大会準々決勝

沖縄・北山高校vs久留米商業の試合を載せたいと思います。

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

北山高校の先発は2回戦で春のセンバツに出場した長崎・創成館高校を相手に毎回の16三振を奪い完封した注目のエース・平良拳太郎投手ではありませんでしたsweat01

プロのスカウトもたくさん来ておりましたが、がっかりしたのではないでしょうか・・・

でもまぁそれなりに面白い試合だったような気がします

4-0で久留米商業が勝利!!

準決勝進出です。

 

 

 

さて次回は・・・

遂にあの男が聖地甲子園に帰ってきた!!

Dcim0157_convert_20130423203222

 

 

北條史也 3億円プレーヤーへの道~ウエスタンリーグ編

をお送りしたいと思います♪

お楽しみに!!

 

 

『完』

|

« 私は見た!文徳高校・本田建都投手『完全試合達成!!』 | トップページ | 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編~』 »