« 市川vs神戸国際大附(2013春季兵庫県大会2回戦) | トップページ | 北山高校vs久留米商業(春季九州地区大会・準々決勝) »

2013年4月22日 (月)

私は見た!文徳高校・本田建都投手『完全試合達成!!』

どうも~( ´艸`)paper

今日は南国denimsun宮崎・サンマリンスタジアムへ行ってまいりました。

第132回九州地区大会・・・つまり春季九州大会ですねbell

Dcim0140_convert_20130422204123

貯めているANAのマイレージ。

今はローシーズンなので1万マイルで大阪⇔宮崎の往復航空券と交換できました♪

というわけで球場に着いたのは9時前でしょうか・・・

球場の自動販売機を見ると、楽しみにしていた宮崎名物のヨーグルッペは全部売り切れでしたcrying

Dcim0135_convert_20130422204201

そんなこんなで朝から色々ありましたが、準々決勝の模様をお伝えしたいと思います・・・

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

今日は大記録を観る事ができました!!

宮崎日大vs文徳高校の試合で文徳高校の本田建都投手(17)が

完全試合を達成!!

P1090594_convert_20130422204014

本田投手の投球数は88球で、三振6、内野ゴロ13、内野飛球4、外野飛球4

ノーヒットノーランと違い完全試合ともなると見ている方もドキドキしますね!!

 

途中からアイビースタジアムで試合を終えた同じ熊本県の済々黌高校の選手達の友情応援もあり1塁側はかなり盛り上がっておりました。

それでは試合をまとめたダイジェストを作りましたので興味のある方はどうぞ!!

↓    ↓

 

 

 

尚、北山高校vs久留米商業の試合はまた後日載せたいと思います。

今日はここまで・・・『完』

|

« 市川vs神戸国際大附(2013春季兵庫県大会2回戦) | トップページ | 北山高校vs久留米商業(春季九州地区大会・準々決勝) »