« 第85回選抜 動画速報『7日目』 | トップページ | 第85回選抜 動画速報『9日目』 »

2013年3月29日 (金)

第85回選抜 動画速報『8日目』

どうも~( ^ω^)paper

それでは大会8日目です!!

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

二位じゃダメなんですsign03

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 北照vs尚志館

初回に4点を先制した北照がエース大串投手の好投もあり6-3で勝利!!

大串投手は11個の三振を奪いました!!

 

 

 

第2試合 

浦和学院が山形中央に11-1と圧勝!!

睡魔に襲われる時間帯ということもありボケ~っとしていたら浦和学院の4番高田選手のホームランシーンを撮り逃してしまいましたsweat01

P1050357_convert_20130329204457_2

 

第3試合 仙台育英vs早稲田実業

優勝候補の仙台育英でしたが7回終了時点で早稲田実業が1点をリード

追う仙台育英は8回表に1死満塁から暴投でまず同点とし、なお2死二、三塁から4番上林選手の2点タイムリーで勝ち越した。

9回には3連打と失策で1点を加え4-1でベスト8進出!!

この試合はダイジェストをつくりました!!

とりあえず上林選手の2点勝ち越しタイムリーのシーンだけ見れたら良いずら~という楽天ファンの方はこちら

↓   ↓

 

ダイジェスト

 

『完』

|

« 第85回選抜 動画速報『7日目』 | トップページ | 第85回選抜 動画速報『9日目』 »