« 第85回選抜 動画速報『6日目』 | トップページ | 第85回選抜 動画速報『8日目』 »

2013年3月28日 (木)

第85回選抜 動画速報『7日目』

さぁ~いよいよ大阪桐蔭の登場です!!

P1040516_convert_20130328210742

それでは大阪桐蔭vs遠軽高校の試合の模様をお伝えしたいと思います

 

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

1回表 大阪桐蔭は2番峯本選手のランニングホームランで1点を先制

すぐその裏に追いつかれた大阪桐蔭でしたがなんやかんやで11-1・・・

大阪桐蔭高校が勝ちました。

詳細はダイジェストを作ったのでどうぞ

↓  ↓

 

 

 

 

 

※森友哉選手の4安打のシーンだけ見れれば良い!!

というタイガースファンの方はこちら

↓  ↓

 

 

第2試合の聖光学院vs鳴門の試合は聖光学院の4番園部選手のホームランを期待していたのですが三打席目・・・

↓  ↓

惜しくもホームランとはならず鳴門のセンター甲本選手が大ファインプレーを見せてくれました!

今日は出ないかなと思いこの三打席目まで見て退散・・・

車の中でテレビを見ながら帰っていると園部選手はなんと第4打席目にホームランを打っているではありませんか(;´Д`)sweat01

クソ~゚(゚´Д`゚)゚rock

結局そのホームランが決勝点となり4-3で聖光学院が勝ちベスト8進出です!!

 

 

『完』

|

« 第85回選抜 動画速報『6日目』 | トップページ | 第85回選抜 動画速報『8日目』 »