« 阪神タイガース『新人合同自主トレ2』 | トップページ | 今日も鳴尾浜球場へ!! »

2013年1月15日 (火)

北條史也 『目標は3億円プレーヤー!!』

こんばんはsmilepaper

鳴尾浜球場ではタイガースの新人合同自主トレもいよいよ第2クールが始まりました。

グラウンドには神様の姿も・・・

P1830357_convert_20130115190525

本日も動画にまとめたので興味のある方はどうぞご覧下さい!!

その前に応援クリックをお願い致しまーす

↓  ↓

ココをクリックgood

 

今日はドラフト2位の北條君が

『目標は3億円プレーヤーです!!』

とファンの前で宣言するなど客席も大変盛り上がりました。

もう少し高い目標でも良いのでは?

と思ったのは私だけではないはず(;^ω^)

 

ドラフト1位の藤浪選手はブルペンへ・・・

すると和田監督もブルペンへと向かいました

軽く投げていたようですが良い音が響き渡っていましたよ♪

 

 

それからノックも行われました!!

ムードメーカーの小豆畑選手が良い感じのキャラでした

※動画はカットしましたがかなり長いです↓

 

 

 

ノックが終わるとセンターから1人ずつ声だしが始まりました!!

カラスの鳴き声の方がよく聞こえる・・・

はっきり言って全員の声が聞き取れませんでしたが、観客の拍手があれば合格ということになりました・・・

こういうファンサービスもありなかなか面白かったです。

新人以外にも育成選手なども自主トレをしておりました

プロの練習は千本ノックみたいな事ばかりをやるイメージでしたが、野球の基本中の基本を練習させていたのには正直驚きました

そんなわけで今日はここまで・・・

帰りに武庫女の近くでを通ったら火災が発生していたようですspa

ファイヤー(`・∀・´)rock

 

『完』

|

« 阪神タイガース『新人合同自主トレ2』 | トップページ | 今日も鳴尾浜球場へ!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。