« 今日も鳴尾浜球場へ!! | トップページ | 第85回センバツ入場券・今日から発売 »

2013年1月27日 (日)

藤浪晋太郎・自主トレ打ち上げ沖縄へ出発

どうも~( ^ω^)paper

本日は阪神タイガースの新人合同自主トレを観るため、1週間ぶりに鳴尾浜球場へ行ってまいりました。

1軍キャンプ(沖縄)行きが決まっているドラフト1位の藤浪選手は本日27日には沖縄入りするという記事を見ていたので、今日の自主トレには参加しないのかなと思っていたのですが・・・

朝からしっかり練習に参加しておりました!!

Img_0312_convert_20130127171920 Img_0318_convert_20130127171954

※ちなみに小豆畑選手はすでに沖縄入りしているそうですsweat01

 

それでは今回も動画にまとめましたので興味のある方はご覧下さい・・・

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

新人達は今日も楽しそうにやってましたrun

 

 

 

続いてノック&投内連係など

 

 

 

その他の選手たちも頑張っておりましたrockshine

 

 

そして藤浪選手は早めに自主トレ打ち上げ、沖縄へ出発したそうです!!

『デイリースポーツ』より

阪神のドラフト1位ルーキー・藤浪晋太郎投手=大阪桐蔭=が27日、沖縄自主トレ出発のため、鳴尾浜での自主トレを打ち上げた。

この日はキャッチボール、ランニング、ゴロ捕、投内連係と軽めのメニューを消化。「ケガなく乗り越えられたたし、体の状態も良くなってきた。(沖縄では)飛ばしすぎないようにしながら、状態を上げていきたいです」と話した。

↓  ↓

↑   ↑

沖縄に行くっていうイメージVTRを作るため、帰りにわざわざ伊丹空港に行って離陸のシーンを撮影してきました(;・∀・)paper

※藤浪君はおそらく神戸空港から出発したと思いますけどイメージVTRなので細かいことは気にしないでください。

 

そんなわけで新人合同自主トレのレポは本日でおしまいです!!

機会があればまた撮影したいなと思います。

『完』

|

« 今日も鳴尾浜球場へ!! | トップページ | 第85回センバツ入場券・今日から発売 »