« 阪神タイガース『新人合同自主トレ1』 | トップページ | 北條史也 『目標は3億円プレーヤー!!』 »

2013年1月13日 (日)

阪神タイガース『新人合同自主トレ2』

タイガースファンの皆さんこんばんは( ^ω^)paper

本日も鳴尾浜球場へ新人合同自主トレを観に行ってまいりましたrvcar

2日前からどれくらい成長したのか・・・

今回も動画でまとめたのでどうぞご覧下さい。

それではスタート!!

その前に応援クリックをお願い致しまーす

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

Img_0275_convert_20130113162415 Img_0278_convert_20130113162504

 

 

今日も10時から自主トレがスタートということでしたが、

新人たちがグラウンドに姿を現したのは10時半頃でした・・・

前回と同じように外野でランニングからrun

※尚、緒方選手は今日も別メニュー

 

 

 

 

最後は長距離走が行われました!!

・数えてませんでしたがグラウンドを7~10周くらいは走っていたのではないかなと(;^ω^)

日刊スポーツより

『藤浪が独走V 頭脳的ペース配分』

第1クール最終日のこの日は、恒例の長距離走が行われ、ドラフト1位藤浪晋太郎投手(18=大阪桐蔭)が独走で1位に輝いた。

「しんどかったです。あまり速い方ではない」と言いながらも、頭脳的なペース配分で2位の同2位北條史也内野手(18=光星学院)に30メートル差をつけてゴールした。

↑  ↑

というわけで早速、記事になっておりました。

残念ながら田面選手は1位の藤浪選手に周回遅れshock

もう少し頑張ろう(;・∀・)rock

 

 

今日は新人以外にも沢山の選手が自主トレをしにグラウンドに来ておりました

西田・松田・榎田・・・

普段、プロ野球を見ないので顔を見てもわからない選手ばかりでしたが、とりあえず撮影

↓  ↓

いかがでしたでしょうか?

 

 

帰りは大阪・玉造にある『麺喰い メン太ジスタ』

注文したのはメン太そば!!(750円)

あっさりとした醤油味のスープに少し太めのきいろい麺

自家製豚・煮玉子(半玉)・メンマ・白ネギ・ワンタンが入っております!

Dcim0026_convert_20130113173352 Dcim0028_convert_20130113173423

(゚Д゚)ウマー!

評判の店ということだけあってなかなか美味しかったです♪

お店の詳細は・・・

  ↓  ↓

  食べログ

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog

今日はここまで・・・『完』

|

« 阪神タイガース『新人合同自主トレ1』 | トップページ | 北條史也 『目標は3億円プレーヤー!!』 »