« 選抜で注目の報徳学園!! | トップページ | 大阪桐蔭吹奏楽部『180人のサンタ・コンサート2012』 »

2012年12月16日 (日)

大阪選抜vs関西学院大(練習試合)

オーストラリアに向けて豪・豪豪!!

             (ゴーゴゴー)

  A4f85406

さて、今週もこの時間がやってまいりました!!

オーストラリア遠征をする大阪府選抜チームが、今日も豊中ローズ球場で練習をするというので行ってまいりました・・・

午前中はフリーバッティングなど・・・

午後からは関西学院大学のお兄さんチームと練習試合をするということでした・・・

というわけで本日は大阪府選抜vs関西学院大学の試合をお伝えしたいと思います!!

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

試合は・大阪選抜の得点のチャンスをファインプレーで阻まれたりして5回まで0-0

しかし6回表・大阪選抜が満塁の場面で2番宮崎(履正社)→3番森(大阪桐蔭)→4番近田(大阪桐蔭)の3連続タイムリーで5点を先制!!

6回裏になんやかんやで6-7と逆転されますが・・・

終わってみれば7-6で大阪選抜が勝利しております!!

それではダイジェストをご覧ください!!

↓  ↓

 

大学生が高校生に負けてしまったという事で関西学院大学の選手たちは頭を丸める事になるのではないかと心配しておりますhairsalonhairsalonhairsalonsweat01

 

大阪選抜チームの選手たちには怪我無くオーストラリアを楽しんできて欲しいなと思います・・・

尚、私ですが・・・

オーストラリアにはおそらく行きませんので、これにて今年の野球の撮影は終了です!!

1年間ご視聴ありがとうございましたorzdashブゥーッ

 

 

さて次回は・・・

『180人のサンタ・コンサート』 大阪桐蔭吹奏楽部♪

をお伝えしたいと思います!!

お楽しみに♪『完』

|

« 選抜で注目の報徳学園!! | トップページ | 大阪桐蔭吹奏楽部『180人のサンタ・コンサート2012』 »