« 人類滅亡説『1』 | トップページ | 選抜で注目の北照高校!! »

2012年12月23日 (日)

人類滅亡説『2』

そして2日目・・・

その前にブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

この日はどうしても死ぬ前に砂丘を観に行きたい!!

と言うので鳥取砂丘を観に行くことになりました・・・

同じ鳥取県ですが皆生温泉のある米子から砂丘のある場所までは車で2時間もかかりましたrvcardash

途中で大山fujiをバックに自分撮りするも失敗sweat01

結局、撮ってもらうことにしましたcameraimpact

Dcim0094_convert_20121223080246 Dcim00999_convert_20121223080307

 

砂丘は思っていた程のものではありませんでしたが観光客が結構来ていましたね・・・

Dcim0106_convert_20121223080807 Dcim0116_convert_20121223080838

 

この日の夜は米子で焼肉そして→お寿司を食べました・・・

Dcim0134_convert_20121223081602 Dcim0138_convert_20121223081626

 

最終日は以前にも行ったことのある島根県・松江市にある

『味処・民宿 まつや』へ・・・

少々高いですが松葉ガニ定食を注文♪

4200円とは思えない料理の量・・・

Dcim0140_convert_20121223082959

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

食べ終えるのに1時間以上かかりましたsweat01

お店の詳細はこちら→食べログ

 

というわけで、もういつ人類が滅亡してもいいやcoldsweats01paperというほど旨いもんを食べてきました・・・

高校野球フォトアルバムの管理人さんも満足したのではないでしょうか?

その他の旅の詳細はデジブックでどうぞ

↓  ↓

『完』

|

« 人類滅亡説『1』 | トップページ | 選抜で注目の北照高校!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。