« オール枚方vs草津シニア(第8回タイガースカップ決勝) | トップページ | 大阪選抜vs関西学院大(練習試合) »

2012年12月13日 (木)

選抜で注目の報徳学園!!

こんばんは( ^ω^)paper

本日は、秋季近畿地区大会で準優勝の報徳学園!!

今回も各打者のヒットシーンをまとめたのでUPしたいと思います・・・

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

まずは・・・

報徳学園 勝岡静也選手(2年/秋)

 

 

報徳学園 栗野渉選手(2年/秋)

 

 

報徳学園 岸田行倫選手(1年/秋)

 

 

 

報徳学園 片濱大輝選手(2年/秋) 

 

 

 

報徳学園 松谷竜暉選手(2年/秋)

 

 

 

報徳学園 山口大輔選手(2年/秋)

 

 

報徳学園 乾陽平選手(2年/秋)

いかがでしたでしょうか?

 

さてここからはグルメ情報♪

今回は久しぶりになんばこめじるしにあるダイニングステージ佐海屋』へ行ってきたのでそのお話を・・・

注文したのはこのお店の名物・コロッケ定食(コロッケ2ヶ盛840円)

コロッケは(肉じゃが・豆乳・ポパイ)の中から好きなものを選べます。

今回はポパイと肉じゃがにしました!!

出てきたのがこちら↓

1355366625424_convert_2012121317484 1355366704751_convert_2012121317490

コロッケ1ヶがめちゃデカイsweat01

右側の割った方がポパイです!!

クリームの中にほうれん草が入っているのですが、そのクリームがまた濃厚で深みのある味なのであります・・・

んー旨いっ( ´艸`) 絶品コロッケや~♪

コロッケ1ヶで結構、お腹が膨れます・・・

もう一つの肉じゃがコロッケはちょっと甘いかなという感じでしたが美味しくいただきました。

皆さんには強くポパイのコロッケをオススメしたいと思いますrockshine

コロッケ1ヶ盛というのもありますので食の細い方はそちらを・・・

お店の詳細はこちら

↓  ↓

食べログ

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog

 

今日はここまで『完』

|

« オール枚方vs草津シニア(第8回タイガースカップ決勝) | トップページ | 大阪選抜vs関西学院大(練習試合) »