« 東洋大姫路vs報徳学園→そして神戸ビーフ♪ | トップページ | 選抜で注目の京都翔英!! »

2012年12月 3日 (月)

第8回タイガースカップ

皆さんこんばんは( ^ω^)scissors

今日は、この間の土曜日に開幕した少年野球・関西No1決定戦

『第8回 タイガースカップleo(ガォー)

の模様をお伝えします・・・

Img_0008_convert_20121203173551

!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは土曜日に行われました第1試合から

大和高田ボーイズvs大津瀬田レイカーズボーイズの試合は

5回コールド8-1で大津瀬田レイカーズボーイズが勝ち2回戦へ

 

 

続いて第2試合 

橿原コンドルボーイズvs兵庫飾磨クラブの試合は

5-4で橿原コンドルボーイズが勝ち2回戦へ!!

 

 

続いて第3試合(ここからは準々決勝です)

草津リトルシニアvs志貴グッドボーイズの試合は

6-0で草津リトルシニアが勝ち準決勝へ

 

 

続いて第4試合

オール枚方ボーイズvs大阪交野リトルシニアの試合は

5回コールド8-1でオール枚方ボーイズが勝ちました!!

大会初日は以上の4試合で終わりです。

夜は忘年会が入っていたのでこの日のブログの更新は出来ませんでした・・・

 

 

 

そして翌日・・・

甲子園に着いたのが遅かったので撮影は1試合だけ

↓  ↓

準決勝 

橿原コンドルボーイズvsオール枚方ボーイズ

この試合はオール枚方ボーイズが延長戦の末、劇的なサヨナラ勝ちで決勝戦進出を決めました!!

非常に面白い試合でしたので是非、最後までご覧下さい

↓  ↓

 

というわけで、中学野球のレベルの高さと気温の低さにプルプルと震えながらの観戦でしたが楽しめた2日間でした・・・

尚、決勝戦の草津リトルシニアvsオール枚方の試合は12月9日・午前9時から鳴尾浜球場で行われる予定です。

 

 

『完』

|

« 東洋大姫路vs報徳学園→そして神戸ビーフ♪ | トップページ | 選抜で注目の京都翔英!! »