« 沖縄尚学vs北照 (第43回明治神宮野球大会・準々決勝) | トップページ | ホークス1位指名 東浜巨投手(亜細亜大) »

2012年11月17日 (土)

浦和学院vs春江工業 (第43回明治神宮野球大会・準々決勝)

それでは第43回明治神宮野球大会

準々決勝 最後の試合になります

浦和学院vs春江工業の試合を・・・

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

浦和学院は1回2回と春江工業の坪田投手を捉え5点を先制

Img_6204_convert_20121117141323 Img_6241_convert_20121117132713

 

正直、これはコールドになるかなと思いましたがやはり高校野球はわからないですね~

(nikkansports.com)より

↓  ↓

初出場の春江工(福井)が、関東大会3連覇の強豪、浦和学院(埼玉)を破った。5点を追う2回裏、2長打含む4安打をまとめて一気に同点とすると、3回に2点、7回にも1点を追加。12安打の猛攻を見せた。立ち上がりに苦戦したエース坪田和大投手(2年)も5回以降は1安打無失点と安定。甲子園常連校を大逆転しての全国4強に、坪田は「緊張したけど、名前負けはしなかった。後半は腕を振って内角に攻められましたsmilescissors」と振り返った。

 

というわけで8-6で春江工業が勝ちました!!

試合の詳細はこちら

↓  ↓

ダイジェスト

 

写真はデジブックで

※スマホで見る方は表示されるまで少々時間がかかります。

フルウィンドウでご覧下さいsweat01

↓  ↓

 

 

次回は福岡ソフトバンクホークス1位指名

亜細亜大学 東浜巨投手の奪三振ショーをお送りしたいと思います

 

『完』

|

« 沖縄尚学vs北照 (第43回明治神宮野球大会・準々決勝) | トップページ | ホークス1位指名 東浜巨投手(亜細亜大) »