« 翔英vs平安&報徳vs桐蔭(2012秋季近畿大会・準決勝) | トップページ | 浦和学院vs高知 (第43回明治神宮野球大会・1回戦) »

2012年11月14日 (水)

京都翔英vs北照 (第43回明治神宮野球大会・1回戦)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

今年も明治神宮野球大会を観戦してまいりましたbaseball

今まで東京駅を外から見た事がなかったのでパシャリcameraimpact

P1810291_convert_20121114163821

東京に着いたこの日は子供の頃からの友人が最近、東京に転勤になったというので久々の再会beer

銀座で待ち合わせをし居酒屋へ・・・

Dcim0006_convert_20121114164029 Dcim0008_convert_20121114164634

Dcim0013_convert_20121114164306

仙台のド田舎で鼻汁を垂らしながら遊んでいた我々が今やこうして銀座で呑むなんて想像もしてなかったずら~(んだねぇ~・・・)等と会話も弾み、大ジョッキ5杯も呑んでしまいました・・・

1万円以上飲み食いしたのですがお支払いは友人持ちでした\(^o^)/

持つべき友は金持ちにお限りますね♪

んで、私が前に食べたすしざんまいの寿司がどれほどウマイかの話をしていたら行ってみたい!というのでさっそく築地へ・・・run

徒歩10分程で本店に到着

Dcim0025_convert_20121114164407

ここの大トロは本当に言うことなし!!

Dcim0023_convert_20121114164445

道頓堀店 オープン記念セールで極上本マグロの三貫握りが824円のところ→今なら598円sign03なのでそればかりを注文♪

Dcim0019_convert_20121114164536

2人で8セットも食べてしまいまいしたnotes

※極上本マグロの三貫握りは・・・

赤みでも甘くておいしい。

中トロでも他所なら大トロレベル!!

大トロを口に入れると、もう言葉が出ないほどウマイので是非1度お試し下さい(;・∀・)paper

そんなわけで呑んだ後の締めの寿司のはずがビールも進んで中ジョッキ三杯も呑んでしまいました。

寿司代くらいは出すわpaperと会計に進むと1万円を超えてましたorzdashバフゥ~

その後、友人が携帯をはじめに呑んだ居酒屋に忘れたというので戻ることに・・・

しかし2人とも店がどこにあったか覚えていないので散々探し回ってようやく見つけた後に解散・・・

ホテルに戻った時は12時を回っておりました・・・

こんなに呑んで明日の始発に間に合うのだろうか・・・sleepy

 

そんなわけで少々二日酔いですが、大会1日目 

1回戦 第1試合

京都翔英vs北照の試合からお伝えしたいと思います

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

試合は・・・

京都翔英
100000000=1
00010020X=3
北照

で北照高校が勝利しております

↓  ↓

ダイジェスト

 

次回は浦和学院vs高知高校の試合をお伝えしたいと思います

↓  ↓

予告編

 

『完』

|

« 翔英vs平安&報徳vs桐蔭(2012秋季近畿大会・準決勝) | トップページ | 浦和学院vs高知 (第43回明治神宮野球大会・1回戦) »