« 京都翔英vs北照 (第43回明治神宮野球大会・1回戦) | トップページ | 仙台育英vs県岐阜商業 (第43回明治神宮野球大会・準々決勝) »

2012年11月14日 (水)

浦和学院vs高知 (第43回明治神宮野球大会・1回戦)

それではお待たせいたしました・・・

大会1日目 第2試合

浦和学院vs高知の試合・・・スタートslateimpactカチっ

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

この試合では浦和学院のベンチ上で観戦

P1790445_convert_20121114195601

浦和学院の選手は凡退してベンチに戻ると時『スミマセン』と言って帰ってくるのが印象的でした・・・

※ちょっと異様な光景かなと感じました・・・

試合は4-3で浦和学院の勝利!!

負けはしましたが高知高校の4番和田(恋)選手は4安打!!

選抜でも注目の選手だと思います。

試合の詳細は・・・

↓  ↓

ダイジェスト

 

大会1日目は高校の部の2試合を見て撤収・・・

 

野球観戦仲間3人でもんじゃ焼きを食べに行こう♪

ということで月島駅へ移動train

ここはもんじゃ焼きで有名らしいです。

Dcim0029_convert_20121114201443 Dcim0030_convert_20121114201511

右も左も、もんじゃ焼き屋さんだらけでしたsweat01

大阪で言うと串カツ屋だらけの新世界みたいな感じですね・・・

どこが良いのかわからないので近くにいたおっさんに聞くと『バンビ』がオススメ!!

というのでその店に・・・

Dcim0035_convert_20121114201705

初めて食べるもんじゃ焼き・・・

3人いたので別々に3種類ずつを頼んだのですが1品ずつ出してみんなで食べる・・・

食べ終わったら次のが出てくるそうです

Dcim0032_convert_20121114201628 Dcim0031_convert_20121114210628

1つ目を見たとき、量が結構多く感じたので注文したのを1つ減らそうか?

なんて言っていましたが、おやつ感覚でペロリと完食し結局追加注文までして四つも食べてしまいまいました・・・

なのでビールも4杯beerbeerbeerbeer

もんじゃ焼きって正直、期待していなかったのですがなかなかイケますね♪

食べたことのない方は1度は食べてみることをお勧めします。

お店の詳細はこちら

↓  ↓

『バンビ』 食べログ

 

次回は仙台育英vs県岐阜商業の試合をお伝えしたいと思います

予告編

 

『完』

|

« 京都翔英vs北照 (第43回明治神宮野球大会・1回戦) | トップページ | 仙台育英vs県岐阜商業 (第43回明治神宮野球大会・準々決勝) »