« ちょっと早いけどメリークリスマス♪(1) | トップページ | 東洋大姫路vs報徳学園→そして神戸ビーフ♪ »

2012年11月24日 (土)

ちょっと早いけどメリークリスマス♪(2)

みなさんこんにちは。

そういえばこの間、神宮から帰る前にお昼ご飯を食べようとスカイツリーのある東京ソラマチに行って来ました。

平日なのに相変わらず凄い人でした・・・

どこの食べ物屋も行列でしたが仙台で有名な『牛タン 利休』があったので並ぶことに・・・

50分並んでようやく中へ案内されました・・・

食べる為にこんなに並んだのは初めてでした。

頼んだのは普通の牛タン定食では無く

牛たん【極】定食taurusを注文しましたdeliciouspaper

出てきたのがこちらです

  ↓  ↓  ↓

Dvc00445

硬いし味もイマイチ(;一_一)annoy

『極』で注文してるのになんでこんなに硬いねんsweat01

分厚いだけで金を返せというレベルでした・・・(※完食はしたけどgood

隣の関西弁のオバチャンも『仙台で食べたときの方が美味しかったわ(怒)』と愚痴っていました・・・

たまたまハズレの牛タンが出てきたのかもしれませんが、本場の味を知っている方にはおすすめできないお店です

一応、お店の詳細は→ぐるなび

 

 

さて、それはさておき前回の続きで選抜の注目の選手を載せて行きます。

 

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

まずは・・・

大阪桐蔭 近田拓矢選手(2年/秋)

 

大阪桐蔭 笠松悠哉選手(2年/秋)

 

大阪桐蔭 田村斗紀選手(2年/秋)

 

大阪桐蔭 水谷友生也選手(2年/秋)

 

尚、辻田選手ですが秋にわたすが観戦した試合では成績がパッとしなかったので今年の春季大阪大会で4番を任されていた時のVTRでご了承ください。

・多分、まだブログには載せていなかったと思います

↓  ↓

大阪桐蔭 辻田大樹選手(2年・春)

 

今日はここまで・・『完』

|

« ちょっと早いけどメリークリスマス♪(1) | トップページ | 東洋大姫路vs報徳学園→そして神戸ビーフ♪ »