« 大阪桐蔭vsPL学園(2012秋季大阪大会・準々決勝) | トップページ | 2012秋季近畿大会動画速報!!(大会2日目) »

2012年10月 8日 (月)

銚子商業vs習志野(2012秋季千葉大会・決勝戦)

パーパパパパ黒潮♪

千葉県高校野球ファンの皆さんこんばんはhappy01paper

本日は秋季千葉県大会の決勝戦

オールドファンには堪らない好カード!!

銚子商業vs習志野高校の試合があるという事で千葉県野球場(天台球場)へと行ってまいりましたbullettraindash

P1750882_convert_20121008222003

試合は10時開始ですがチケットの販売はなんと8時10分sweat01

野球王国はやっぱり違いますねgood

それでは秋季千葉県大会決勝戦・・・スタートslateimpact

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

まずは習志野のシートノック

※習志野ファンさんの話によると今日はマーチングの大会があってブラバンはいつもの4分の1程しか来れなかったようです・・・

※迫力は全然ありました♪

試合の方は、好プレーあり

両投手の好投あり

9回裏 1打サヨナラの場面でホームスチールを試みるなど非常に面白い試合でした!!

結局0-0のまま迎えた延長12回裏に習志野がサヨナラ勝ちしたのですが、千葉まで観に行った甲斐がありましたね~大満足です!!

詳細は動画にまとめたのでそちらをご覧ください。

↓  ↓

ダイジェスト

というわけで千葉は1位が習志野で2位が銚子商業!!

この2校が関東大会に出場します!!

個人的には両チーム共に選抜の切符を掴んで欲しいなと思っております。

帰りは千葉駅の海鮮居酒屋でマグロの二色丼を食べてから帰宅bullettraindash

Dcim0015_convert_20121008221736

↑  ↑

おごって頂きました(・∀・)scissors

御馳走様です・・・

今日はここまで・・・『完』

|

« 大阪桐蔭vsPL学園(2012秋季大阪大会・準々決勝) | トップページ | 2012秋季近畿大会動画速報!!(大会2日目) »