« 2012秋季近畿大会動画速報!!(大会3日目) | トップページ | 2012秋季近畿大会動画速報!!(大会4日目) »

2012年10月28日 (日)

大和広陵vs龍谷大平安(2012秋季近畿大会・準々決勝)

おはようございますsmilepaper

本日の近畿大会はおそらく中止になるであろうと予想してほっともっとフィールド神戸には向いませんでした・・・ 

※先程、午前10時に中止が決定したそうです

行かなくて良かったぁ~ツイてるぜっ(;^ω^)rock

 

それでは昨日、載せることが出来なかった秋季近畿地区大会の準々決勝

大和広陵vs龍谷大平安の試合をお伝えします・・・

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

龍谷大平安の先発は福岡君

P1770336_convert_20121028094238

 

大和広陵は立田君でした

P1770354_convert_20121028095802

 

試合は4回裏 龍谷大平安がランナー2塁の場面で7番石川選手のタイムリーツーベースで1点を先制すると、6回裏には3番河合選手のタイムリーで2-0!!

そのまま平安が勝ちベスト4一番乗り!!

センバツ当確ほぼ決定・・・おめでとう\(^o^)/

 

どちらのエースも好投手でしたね

 

それでは試合の詳細をまとめた動画をどうぞ

↓  ↓

ダイジェスト

 

というわけで今日はここまで『完』

|

« 2012秋季近畿大会動画速報!!(大会3日目) | トップページ | 2012秋季近畿大会動画速報!!(大会4日目) »