« 大和広陵vs龍谷大平安(2012秋季近畿大会・準々決勝) | トップページ | 翔英vs平安&報徳vs桐蔭(2012秋季近畿大会・準決勝) »

2012年10月30日 (火)

2012秋季近畿大会動画速報!!(大会4日目)

昨日はさすがに疲れて記事の更新が出来ませんでした(;^ω^)

それでは少々遅くなりましたが秋季近畿地区大会(4日目)

既に龍谷大平安はベスト4進出を決めておりますが・・・

準々決勝・残りの3試合の模様をお伝えしたいと思います。

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

※1度に全ての動画を見ると頭痛・めまい・吐き気をもよおす恐れがありますので十分ご注意ください!!

 

まずは第1試合 京都翔英vs履正社

延長12回、京都翔英高校が2点を勝ち越し3-1でベスト4進出!!

なかなか見ごたえのある試合でした

↓  ↓

ダイジェスト

 

 

続いて第2試合 報徳学園vs大商大堺

この試合は興奮気味のおっさんの声が入りまくりです/(-_-)\

5回コールド13-0で報徳学園が勝利しております。

↓  ↓

ダイジェスト

 

 

 

そして注目の第3試合 大阪桐蔭vs天理

P1780307_convert_20121030080152

 

7回コールド、8-1で大阪桐蔭高校が勝利しております!!

↓  ↓

ダイジェスト

 

・これでベスト4が出揃いました!!

準決勝の組み合わせは以下のようになっております

11:00 龍谷大平安-京都翔英
13:30 報徳学園-大阪桐蔭

11月3日 球場はほっともっとフィールド神戸です。

※ちなみに11月3日は横浜高校・渡辺元智監督の誕生日ですねbirthday

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 大和広陵vs龍谷大平安(2012秋季近畿大会・準々決勝) | トップページ | 翔英vs平安&報徳vs桐蔭(2012秋季近畿大会・準決勝) »