« 京都翔英vs神戸国際大附(2012秋季近畿大会1回戦) | トップページ | 大和広陵vs龍谷大平安(2012秋季近畿大会・準々決勝) »

2012年10月27日 (土)

2012秋季近畿大会動画速報!!(大会3日目)

みなさんこんばんは(・∀・)paper

それでは秋季近畿地区大会・3日目の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 天理高校vs高野山高校

P1760866_convert_20121027212405

高野山高校・三好投手の力のある球に天理打線は苦しみながらも9回にようやく2点を奪い勝利!!

試合の詳細は

↓  ↓

ダイジェストをご覧下さい

 

 

続いて第2試合 大阪桐蔭vs光泉

大阪桐蔭が初回に一挙5得点!!

7回コールド9-2で大阪桐蔭が勝利しております!!

尚、この試合では大阪桐蔭・森晋之助選手にスリーラン

 

光泉高校の谷口選手にソロホームランが出ております!!

この試合の詳細は・・・

↓  ↓

ダイジェスト

 

 

第三試合の大和広陵vs龍谷大平安の試合は編集が間に合いませんので後日お伝えしたいと思います♪

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 京都翔英vs神戸国際大附(2012秋季近畿大会1回戦) | トップページ | 大和広陵vs龍谷大平安(2012秋季近畿大会・準々決勝) »