« 銚子商業vs習志野(2012秋季千葉大会・決勝戦) | トップページ | 京都翔英vs神戸国際大附(2012秋季近畿大会1回戦) »

2012年10月21日 (日)

2012秋季近畿大会動画速報!!(大会2日目)

みなさんこんばんはpaper

本日は、秋季近畿地区大会2日目ということでほっともっとフィールド神戸へ行ってまいりましたrvcardash

球場に着いたのは午前6時前・・・非常に寒う御座いましたtyphoon

 

それでは試合の模様を・・・

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 京都翔英vs神戸国際大附

2-1と京都翔英リード・・・1点を追う神戸国際は9回裏

ランナーを1人をおいてバッターは2番の渡邊君♪

打った瞬間、飛距離は十分sign02

逆転サヨナラホームランかと思われた打球の行方は・・・

↓  ↓

(⁰︻⁰) ☝いったいどうなってしまうのか!?

※訂正・・・上の動画は違うシーンの映像でした・・・

関係者の方には深くお詫び申し上げます・・・

この試合の模様は後日、編集が終わり次第UPしたいと思います。

 

 

続いて第2試合 市和歌山vs大商大堺

この試合は5-4で大商大堺高校が逆転勝ちしております

↓  ↓

 

 

 

そして第3試合 福知山成美vs報徳学園

福知山成美・仲村渠

Img_4804_convert_20121021211500

報徳学園・乾

Img_4622_convert_20121021211552

好投手同士の対決となったこの試合は1回表に福知山成美が1点を先制すると、すぐその裏に報徳学園が3番岸田選手のホームランで1-1の同点に・・・

 

最終的には3-1で報徳学園が勝利したのですが非常に面白い試合でした。

↓  ↓

ダイジェスト

 

もう眠いので今日はこの試合のデジブックを載せて終わりたいと思います

 

『完』

|

« 銚子商業vs習志野(2012秋季千葉大会・決勝戦) | トップページ | 京都翔英vs神戸国際大附(2012秋季近畿大会1回戦) »