« 社vs東洋大姫路(2012秋季兵庫大会3回戦) | トップページ | 関大一vs大坂桐蔭(2012秋季大阪大会4回戦) »

2012年9月22日 (土)

神戸国際大附vs豊岡総合(2012秋季兵庫大会3回戦)

皆さんこんばんは(~ω~;)paper

相変わらず暑いですね~sunsweat01

今日も日差しが強く、かなり日焼けをしてしまいました・・・

それでは前回の続きを・・・

秋季兵庫県大会3回戦

神戸国際大附vs豊岡総合の試合スタートslateimpact

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

   ↓  ↓

ココをクリックgoodshine

神戸国際大附のピッチャーは本日も横谷君♪

Img_4016_convert_20120922204727

前回登板の明石高校戦でも素晴らしいピッチングを見せてくれましたが今日もナイスピッチングscissors

なんと7回を投げ終えてノーヒット!!

私の記憶が確かならここまで四死球も無かったと思うので、あと6人を押さえれば完全試合達成の瞬間を見れるかもbellと期待をしていたのですが・・・

なんと8回のマウンドに横谷投手の姿はありませんでしたorzブーッdash

8回からリリーフした左腕の馬場選手も四球のランナーは出しましたがノーヒットピッチング。

神戸国際は11安打6-0で豊岡総合高校を下しました!!

詳細はダイジェストをご覧下さい

※7回表 神戸国際の攻撃時、9番横谷選手のスクイズの場面でカメラトラブル発生!!ツーランスクイズで2点入りました!!動画が途中で切れておりますがあらかじめご了承ください

 

写真はデジブック↓

『完』

|

« 社vs東洋大姫路(2012秋季兵庫大会3回戦) | トップページ | 関大一vs大坂桐蔭(2012秋季大阪大会4回戦) »