« 育英vs神戸国際大附(2012秋季兵庫大会・準々決勝) | トップページ | 桐光学園vs大阪桐蔭(2012/国体) »

2012年9月30日 (日)

すしざんまい 道頓堀店

本日は秋季兵庫県大会・準々決勝

東洋大姫路vs報徳学園の試合を観に行くつもりでした・・・

しかし台風の影響で中止になるかなと思っていたのですが、外を見ると全然大丈夫そうflair

天気予報を見ても兵庫県は昼から雨が降り出すというのでこれならイケルでぇ~smilerockshine♪と思い大慌てで出発rvcardash

しました・・・が!?

途中で中止が決定したと情報が入ったので尼崎東で高速道路を降りました゚(゚´Д`゚)゚

仕方ない!!お腹空いたしモーニングでも食べてから帰ろう♪

と言うわけで道頓堀へ移動・・・

この間 東京築地で有名な、あの『すしざんまい』が関西に初出店sign03とTVでやっていたので早速行ってきました!!

Img_convert_20120930093108

 

場所は道頓堀のくいだおれビルにあります。

年中無休 24時間営業

Dcim0046_convert_20120930092806

 

 

まずは極上本マグロ三貫にぎり

通常価格824円が→オープン記念セール598円sign03

Dcim0052_convert_20120930092955

では写真右の赤みから・・・(゚Д゚)ウマー!

 

続いて真ん中の中トロ・・・(゚Д゚)ウマー!

中トロなのに口の中でじんわりとろけるぅ~♪

 

そして大トロ・・・カァ~(゚Д゚)ウンメェマー!

もうトロトロでした!!

普段笑顔を見せたことのない私ですが、

あまりの美味しさに思わずニヤけてしまいました( ´艸`)

 

それから上穴子400円も注文

Dcim0049_convert_20120930092910

これも美味かったですね~

豪快に一口で行きたいところでしたが

もったいないのでちびりちびりと少しずつ食べました(・∀・)paper

 

その他にもいろいろ頼みましたが今回は省略

『大将!!美味かったよ』と心の中でつぶやき店を出ました。

一応、レシートだけ貼っておくので出してあげたいという方は連絡ください

Img

 

※一貫でこの値段なので安くは無いですがネタは申し分なし!!

一度お試しアレ!!

TVで上司に叱られていた店長もかなり疲れきっていた表情でした。

倒れないか心配ですが若いから大丈夫でしょう♪

 

さぁ~美味いもんも食べたし次回からは撮影頑張れよrock!!

って方は応援クリックお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

|

« 育英vs神戸国際大附(2012秋季兵庫大会・準々決勝) | トップページ | 桐光学園vs大阪桐蔭(2012/国体) »