« 夏の選手権 ビッグ3!! | トップページ | 開会式・リハーサル(第94回選手権) »

2012年8月 5日 (日)

組み合わせ抽選!!(第94回選手権)

どうも~(・∀・)paper

本日は高校野球フォトアルバムの管理人さんから『組み合わせ抽選を見に行きましょう』と誘われましたが、疲れているので今日はやめとくわpaper

と断ったのですが、何度も何度もそれはそれはしつこく誘うので仕方なく一緒に行くことに・・・

そんなわけで今日は抽選会の模様をお伝えしたいと思います。

その前に、今後のやる気向上upとなりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

会場に向かう前に大阪鶴橋でランチrestaurant

『鶴橋ホルモン金太郎でリブロースステーキ定食(1580円)を注文

Dcim0011_convert_20120805184539 Dcim0012_convert_20120805184557

美味しかったのですがちょっと油分が多いかなって感じでした。

ビールで流し込みながら食べれば丁度良いと思うのですが運転があるので我慢(-_-;)sweat01

 

そんなこんなで組み合わせ抽選会場の大阪国際会議場に着いたのはPM2時過ぎでしょうか・・・

組み合わせ抽選会なんて一般の人は誰も来ないだろうと思っていましたが、続々と知り合いが来場・・・

みなさん甲子園練習を見てから移動してきたようですsweat01

 

そして時間はPM4時

P1660274_convert_20120805184515

 

動画はこちら

↓  ↓

 

いかがでしたか?

個人的には今年こそ東北に優勝旗持って帰ろうず゚(゚´Д`゚)゚rockshine

と思ってます

『完』

|

« 夏の選手権 ビッグ3!! | トップページ | 開会式・リハーサル(第94回選手権) »