« 済々黌の3点目について | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会8日目) »

2012年8月15日 (水)

第94回選手権・動画速報!!(大会7日目)

それでは大会7日目の模様を・・・

その前に、応援クリックお願いします

   ↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 明徳義塾vs酒田南

明徳義塾
200000010=3
000000110=2
酒田南

・酒田南大健闘!!。5番会田選手のホームランを撮り損ねましたがなかなか面白い試合でした。

 

 

続いて第2試合 倉敷商vs松阪

・この試合、わたしの周りにはなぜか松阪から来た応援団が10名以上いたのですが一時逆転したときはものそすごい盛り上がりでしたimpact

試合は8回にビッグイニングを作った古豪・倉敷商が8-3で勝ち進んでいます。

P1690110_convert_20120815211921

 

 

続いて第3試合 福井工大福井vs秋田商

なんとビックリ秋田商業が8-3で勝ちました!!

 

 

そしてお待ちかねの第4試合 仙台育英vs飯塚

1回裏に3点をリードされた仙台育英は2回表・・・

反撃の狼煙を上げる5番早坂選手のホームランで3-1

 

その後も仙台育英は3回と4回にも得点を重ね結局6-3で勝ちました!!

 

渡邊投手も12奪三振となかなかのピッチング内容だったのではないでしょうか?

奪三振シーンを単品で見たい方はこちら

↓  ↓

 

『完』

|

« 済々黌の3点目について | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会8日目) »