« 第94回選手権・動画速報!!(大会5日目) | トップページ | 大会7日目は中止(;´Д`) »

2012年8月13日 (月)

第94回選手権・動画速報!!(大会6日目)

みなさんこんばんはsmilepaper

今日も甲子園へ行ってきました。

盆休みに入るこの時期は若者が徹夜してまで座席取りの開門ダッシュをするので、わたしは諦めて電車で通ってます。というより車だと1日5000円は使うのでちょっと節約中sweat01

それでは大会6日目の模様を・・・

その前に、応援クリックお願いします

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 神村学園vs智辯和歌山

・試合前に智辯おじさんを見つけたので叱咤激励しました・・・

(実際には挨拶しただけですけど(;・∀・))

その甲斐もなく3-2で神村学園が勝ちました!!

動画は撮っいてませんが神村学園の守備は素晴らしかったですね~見事でした。

 

 

続いて第二試合 済々黌vs鳴門

・前の座席の人の座高が高すぎて撮影するのを断念sweat01

一応、済々黌高校の先制のシーン↓ 

3-1で済々黌高校が勝ったのですが済々黌の3点目はこれが点になるの?って感じでした・・・

野球は奥が深いですね。

『済々黌高校 校歌♪』

 

 

そして第三試合 大阪桐蔭vs木更津総合

まずは試合前↓

※やっぱり選抜の優勝校は人気がありますねshine

まるで上野動物園に初めてパンダがやってきた時のような・・・

なんてね(・∀・)paper

 

・試合は初回に3点をリードした大阪桐蔭でしたが、2回裏に木更津総合の4番高野選手がバックスクリーへのソロホームランで3-1に

一方、大阪桐蔭は5回表に7番笠松選手がホームラン

 

 

6回には4番田端選手のホームラン

P1680859_convert_20120813191904

 

等で結局8-2で大阪桐蔭高校が勝ちました。

先発の藤浪投手は14奪三振!!

そういえば選抜が始まる前のABCラジオで大阪桐蔭のボールボーイはウインブルドンのボールボーイより早いと言っていた人がいましたが、今日は注目するのをすっかり忘れてましたsweat01

3回戦の済々黌高校戦では注目してみたいと思います♪

 

尚、第4試合は観てません『完』

|

« 第94回選手権・動画速報!!(大会5日目) | トップページ | 大会7日目は中止(;´Д`) »