« 第94回選手権・動画速報!!(大会3日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会5日目) »

2012年8月11日 (土)

第94回選手権・動画速報!!(大会4日目)

それでは大会4日目の様子をお伝えしたいと思います。

その前に、応援クリックお願いします

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 浦和学院vs高崎商業

・6回表 4番の犠牲フライで1点を先制した浦和学院は尚もランナーを1人置いて5番笹川選手がレフトへツーランホームラン!!

その後も得点を重ね6-0で高崎商業を下しました。

 

 

続いて第2試合 日大三vs聖光学院

・2点をリードした聖光学院は注目の岡野投手

P1670755_convert_20120811185217

が日大三高を8回まで0点に抑えていたのですが迎えた9回、3番金子選手が放った打球はバックスクリーンへのホームラン!!

で1点差に・・・

しかし聖光学院がそのまま逃げ切り2-1で勝利しています。

 

 

続いて第3試合 富山工業vs宇部鴻城

少しだけ見て帰る予定の試合でしたが、富山工業の4番荒城選手の第1打席を見て『こりゃ絶対打ちそうじゃ~rock』と感じたのでもう1打席見ることに・・・

そして迎えた2打席目・・・

打った瞬間、行ったと分かるスリーランを放ちました!!

試合はというと最後にドラマが待ち受けておりました・・・

4-4で迎えた9回裏 宇部鴻城の攻撃

・ランナー2塁から4番金丸選手の打球をセカンドがトンネルで打球は右中間へ・・・

2塁ランナーホームインでサヨナラゲームとなりました。

サヨナラエラーの兵庫君はまだ2年生。

また甲子園に帰ってきてリベンジして欲しいですね(;´Д`)rock

何年か前の郡山高校のショートの選手を思い出してしまいました。

・というわけで第4試合は見てません 『完』

|

« 第94回選手権・動画速報!!(大会3日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会5日目) »