« 第94回選手権・動画速報!!(大会1日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会3日目) »

2012年8月 9日 (木)

第94回選手権・動画速報!!(大会2日目)

みなさんこんばんはpaper

P1660700_convert_20120809204847

今日は桐光学園の松井投手が大記録を作りましたね!!

それでは大会2日目の様子をお伝えしたいと思います。

その前に、今後のやる気向上upになりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第一試合 

作新学園が佐久長聖を9-5で破りました

この試合では作新学院の吉田選手にツーラン。篠原選手にスリーラン。そして佐久長聖の森井選手にソロホームランが出ておりますが、篠原選手のスリーランしか撮影しませんでしたsweat01

4点を先制した佐久長聖でしたが初戦突破ならず・・・

 

 

続いて第2試合 立正大淞南が盛岡大付を延長12回の末5-4で破り2回戦へ

この試合では立正大淞南の渡邊選手にツーラン

椀田選手にもホームランが出ております↓

なかなか面白い試合でございました↓

『立正大淞南・校歌♪』

 

 

そして第3試合 今治西VS桐光学園

桐光学園の2年生サウスポー

松井投手が大会新記録の10連続奪三振を含む22奪三振!!

 

打ってもライトへスリーランを放つ

など、甲子園に新たなスター誕生!!

そんなわけで7-0で桐光学園が勝ちました・・・

 

尚、第4試合は見てません・・・『完』

|

« 第94回選手権・動画速報!!(大会1日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会3日目) »