« 第94回選手権・動画速報!!(大会14日目) | トップページ | 北條史也・森友哉 »

2012年8月23日 (木)

第94回選手権・動画速報!!(大会15日目)

どうも~(・∀・)paper

第94回全国高等学校野球選手権大会も今日がいよいよ決勝戦!!

それでは大阪桐蔭vs光星学院の試合スタートslate

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

   ↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

先制したのは大阪桐蔭

4回裏・7番白水がバックスクリーン横に先制のソロホームラン♪

 

さらに桐蔭は5回裏・4番田端・5番安井の連続内野安打で1・2塁とすると5番笠松が送りバント・・・これをサードが1塁へ悪送球で3-0!!

そのまま3-0で大阪桐蔭が勝ち優勝!!

史上7校目の春夏連覇を達成しました・・・shineおめでとうshine

 

宙に舞う名将・西谷監督

 

閉会式では日本高野連の奥島会長がまさかの失言sweat01

↓   ↓

「花巻東の大谷投手を甲子園で見られなかったのは残念だ」と発言し、関係者に波紋を広げています

・わたしもこれを聞いたとき目が点になりました・・・このおっさん何言ってんの?自分の立場をわきまえて発言しろよと・・・

頭を丸めて盛岡大付に謝罪してくれるとイイですねsun

 

続いてメダル授与

 

 

 

閉会式が終わり光星学院の選手が球場を出るまで見てましたが、観客から『北条君、阪神来てね!阪神やでぇ~』と声をかけられ苦笑いしていたのが印象的でした!!

Img_3159_convert_20120823200835

 

 

そのシーンもダイジェストに入れています

↓  ↓ 

それでは試合のダイジェストをどうぞ

 

最後に今日のデジブックを載せて終わりたいと思います

『完』

|

« 第94回選手権・動画速報!!(大会14日目) | トップページ | 北條史也・森友哉 »