« 第94回選手権・動画速報!!(大会11日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会13日目) »

2012年8月20日 (月)

第94回選手権・動画速報!!(大会12日目)

みなさんこんばんは^_^;paper

それでは大会12日目・準々決勝の模様を・・・

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

   ↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

今日の準々決勝の2試合は個人的に非常に楽しみにしていた試合なので,

お目当ての席で観たいがためにAM1時50分起床→甲子園に着いたのはAM2時55分でした・・・

平日という事もあり、席を奪い合うライバルもいないし余裕で取れるなと思っていたのですが、なんといつも8号問前で寝泊りしている若い兄ちゃんが、私が座りたかった席にポンポンポンと新聞を置いていっているではありませんかsweat01

自分が座る場所でもないのに最前列を5席も取りやがってほんとフザケタ野郎です(怒)

誰も見てなければアゴの骨が粉々になるまで殴ってやりたいところですが、そこは我慢smilepaper

そもそも毎日毎日、開門前に始発trainで来た奴らが徹夜している人間より前に何十人も割り込むのが日常となってますがどう考えてもおかしいのですよsign03

まともに並んでいる人は皆さん怒り心頭です!!

球場の警備員は24時間いるのだから始発の電車が来る前に

整理券を渡すシステムにしてほしいものです。

そんなわけで今日はやや三塁側からの撮影となりましたslate

まずは第1試合 光星学院vs桐光学園

・ここまで3試合で53奪三振の桐光学園の松井君は、強打の光星学院相手でもハイペースで三振を奪い、なんと今日も15奪三振でした!!

試合は0-0で迎えた8回表、光星学院は3番田村選手の左前タイムリーで先制すると続く4番北條選手の2点タイムリー二塁打で3点を奪い勝利!!

敗れた桐光学園のエース松井君は試合後、号泣crying

しかし、マウンドから誰よりも早く三塁ベンチへと全力疾走で帰る姿はまるで浜風のようでしたtyphoon

なんてね・・・

まだ2年生!!また甲子園に帰ってきて次こそは坂東英二の記録を破ってほしいですね!!

 

 

続いて大阪桐蔭vs天理

大阪桐蔭の1番・森選手が先頭打者ホームラン

 

6回には9番の藤浪選手にもホームランが出ております

 

8-0とリードされた天理は9回裏2アウト、完封目前の藤浪投手から6番吉村選手が左中間にソロホームラン!!

しかし反撃もここまで・・・

8-1で大阪桐蔭高校が勝ち準決勝へ!

春夏連覇へあと2勝となりました・・・

天理のユニホーム姿の中谷君を見るのもこれが最後となってしまいました

Img_2607_convert_20120820194917

 

最後に藤浪投手の本日の奪三振シーンを載せて終わりたいと思います

|

« 第94回選手権・動画速報!!(大会11日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会13日目) »