« 第94回選手権・動画速報!!(大会9日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会11日目) »

2012年8月18日 (土)

第94回選手権・動画速報!!(大会10日目)

それでは大会10日目です。

その前に、応援クリックお願いします

   ↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 光星学院vs神村学園

光星学院の1番天久選手がいきなり先頭打者初球ホームランを放ったのですが、撮影はしてません。

4番北条選手と3番田村選手のツーランはそれなりに撮れたかなと(;^ω^)

↓   ↓

試合は9-4で光星学院の勝利!!

 

 

続いて第2試合 大阪桐蔭vs済々黌

1-1で迎えた4回裏・大阪桐蔭は9番沢田選手のホームランの後、

1番の森選手にもホームラン↓

連続アーチで4-1と勝ち越すと

6回には4番田端選手の2試合連続となるホームランも出て6-2で勝利しました!!

しかし敗れた済々黌の応援は迫力があり楽しめました♪

いつの日かまた見たいですね・・・

 

 

 

 

続いて第3試合 新潟明訓vs明徳義塾

4点を先制した明徳義塾でしたが甲子園に雷が近づいているということで一時中断

P1700850_convert_20120818220724

明訓アルプスではパフォーマンスをする人が現れたりで中断中もなかなか楽しめました

 

2時間以上の長い中断後、試合は再開

明徳義塾が4-0でそのまま勝利し10年ぶりのベスト8!!

今大会での勇退が決まっている新潟明訓の佐藤監督の監督生活が幕を閉じました・・・

お疲れ様でした゚(゚´Д`゚)゚

 

『完』

|

« 第94回選手権・動画速報!!(大会9日目) | トップページ | 第94回選手権・動画速報!!(大会11日目) »