« 履正社vs大阪桐蔭(2012夏・大阪大会決勝) | トップページ | 夏の選手権 ビッグ3!! »

2012年8月 2日 (木)

甲子園練習(第94回選手権大会・1日目)

どうも~(゚∀゚ )paper

いよいよ今日から第94回全国高等学校野球選手権大会の甲子園練習が始まるということで早速、甲子園球場に行ってきました・・・

それでは練習の様子を各校少しずつ載せたいと思います・・・

その前に、今後のやる気向上upとなりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは龍谷大平安

・背番号3の選手が何本かスタンドに放り込んでいましたbaseballdash

 

続いて仙台育英学園

 

続いて滝川第二

 

 

最後は佐久長聖

・元PL学園監督 藤原監督が6年ぶり甲子園に帰ってきました!!

Img_5718_convert_20120802190114

 

 

 

この日のデジブックも作りました

↓  ↓

 

今日は4校だけの練習日でしたので甲子園を後にして駐車場へ・・・

お金を払おうと精算ボタンを押すと表示された金額はなんと2700円!?

うそ~ん(;゚Д゚)!3時間も止めてへんがなsweat01

平日最大600円と書いてあったのですが、よく見ると今日はイベント日。

甲子園で阪神タイガースの試合がある日は料金設定がいつもと違うようです・・・

既にタイガースは死のロードに向かったものとばかり思っていましたが

まだいたんかい゚(゚´Д`゚)゚ちっ

 

今日はここまで『完』

 

|

« 履正社vs大阪桐蔭(2012夏・大阪大会決勝) | トップページ | 夏の選手権 ビッグ3!! »