« 大商大堺vs東大阪大柏原(2012夏・大阪大会3回戦) | トップページ | 履正社vs大阪桐蔭(2012夏・大阪大会決勝) »

2012年7月23日 (月)

智辯和歌山vs南部(2012夏・和歌山大会3回戦)

それでは第94回全国高校野球選手権・和歌山大会3回戦

智辯和歌山vs南部高校の試合の編集が終わりましたので載せたいと思います。

その前に、今後のやる気向上upとなりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

この日は高校野球フォトアルバムの管理人さんも紀三井寺球場に行く予定でしたが、運転免許をとりたてホヤホヤということもあり一人で行く自信は無いということなので岸和田のサービスエリアで6時半頃に待ち合わせをしていました・・・

しかし6時10分を過ぎてもまだ来ない(;一_一) annoy

今どこにいるのかを聞いてみると『まだ尼崎』という返事・・・

とてもじゃないけど待っていられないので先に行くことにしましたrvcardash

 

試合はというと今回も智弁和歌山は苦しみましたね~

先発・原

Img_5537_convert_20120723191450

リリーフ・土井

Img_5541_convert_20120723191515

抑え・吉川

Img_5544_convert_20120723191546

詳細は動画をご覧ください!!

南部高校も後一歩でしたが惜しくも5-4で敗退!!

しかし投手を中心に試合を楽しんでいるようで観ているこちらも応援したくなるようなチームでした・・・

名将高嶋監督は苦しい試合が続いていますが今どんな心境なのでしょうか・・・

Img_5531_convert_20120723191403

今日はここまで『完』

|

« 大商大堺vs東大阪大柏原(2012夏・大阪大会3回戦) | トップページ | 履正社vs大阪桐蔭(2012夏・大阪大会決勝) »