« 富田林vs東大阪大柏原(2012夏・大阪大会1回戦) | トップページ | 大商大堺vs東大阪大柏原(2012夏・大阪大会3回戦) »

2012年7月16日 (月)

智辯和歌山vs田辺高校(2012夏・和歌山大会2回戦)

どうも~(;・∀・)paper

今日は履正社か福知山成美のどちらかの試合を観戦予定でしたが、朝五時過ぎに京都と大阪に高温注意報upが出ているではありませんかsweat01

こりゃ~アカンsunsweat01ということで和歌山県は紀三井寺球場に行ってまいりましたrvcar

和歌山は風が強烈でしたがその分、涼しく感じ観戦しやすかったです。

それから紀三井寺球場は改修工事を終えて両翼が以前より広がりトイレも綺麗に変身typhoonなかなか良い感じに変わっておりましたよpaper

そんなわけで今日は智辯和歌山vs田辺高校の試合をお伝えしたいと思います。

その前に、今後のやる気向上upとなりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

智辯和歌山の先発は蔭地野君♪

Img_5515_convert_20120716154549

1番バッターから4者連続三振と絶好調?

 

初回に1点を先制した智弁和歌山は、その後もランナーを何度も出すのですがあと一本が出ず・・・7回に1番嶌のタイムリーでようやく追加点をあげ2-0!!

リリーフした2年生の吉川投手

Img_5529_convert_20120716154610
もなかなかのピッチングを見せ
1安打完封リレー!!

2-0で敗れた田辺高校でしたがエース神原君はまだ2年生。

Img_5503_convert_20120716162111
将来楽しみな選手だと思います。

 

というわけで詳細はダイジェストをどうぞ
↓  ↓

※試合後、田辺高校の野球部員と応援団のやりとりを見させて頂きましたが・・・

青春ってなんて素晴らしいのだろう・・・と感動しました゚(゚´Д`゚)゚

なので最後まで見てね!!

いかがでしたでしょうか?

今日はここまでpaper

『完』

|

« 富田林vs東大阪大柏原(2012夏・大阪大会1回戦) | トップページ | 大商大堺vs東大阪大柏原(2012夏・大阪大会3回戦) »