« 桂高校vs福知山成美(2012夏・京都大会2回戦) | トップページ | 智辯和歌山vs田辺高校(2012夏・和歌山大会2回戦) »

2012年7月15日 (日)

富田林vs東大阪大柏原(2012夏・大阪大会1回戦)

みなさんこんばんは。

今日は昨年夏の大阪代表・東大阪大柏原高校が登場という事で久宝寺球場に行ってまいりました・・・

それでは第94回全国高等学校野球選手権・大阪府大会1回戦

富田林vs東大阪大柏原の試合の模様をお伝えしたいと思います。

その前に、今後のやる気向上upとなりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

東大阪大柏原のマウンドにはご存知、福山君。

Img_5452_convert_20120715190020Img_5454_convert_20120715190040_3

 

初回から4者連続三振と格の違いを見せた付けた感じでしょうか?

総合的にはまずまずのピッチングだったと思います。

 

試合は7回コールド10-1で東大阪大柏原が勝ちました!!

次戦の相手は三国丘高校です!!非常に観たいカードなのですが残念無念sweat01

仕事ですorzdashブーッ

一応、ダイジェスト

↓  ↓

※編集ミスで2回表の富田林の攻撃は三振→アウトチェンジとなるはずが逆になってしまいました・・・気にしないでください。

ちなみにあの高校野球フォトアルバムの管理人さんも自慢の愛車で久宝寺球場に来ていたようです

ブログはこちら→『高校野球フォトアルバム』

 

尚、第3試合にPL学園の試合が組まれていたのですが今日は沖縄大会・決勝戦のライブ中継があるということなので撤収run

そんなわけで・・・

激闘の沖縄大会を制したのは浦添商業!!

4年ぶり4度目の夏のてっぺん!!

甲子園全国1番乗りです!!

 

おめでとう甲子園!!

『完』

|

« 桂高校vs福知山成美(2012夏・京都大会2回戦) | トップページ | 智辯和歌山vs田辺高校(2012夏・和歌山大会2回戦) »