« PL学園vs登美丘高校(2012夏・大阪大会1回戦) | トップページ | ミラクル峰山!6点差を逆転で2回戦へ(2012夏・京都大会1回戦) »

2012年7月 9日 (月)

履正社vs大阪学院(2012夏・大阪大会1回戦)

どうもpaper

それでは第94回全国高等学校野球選手権・大阪府大会1回戦

履正社vs大阪学院の試合の模様をお伝えしたいと思います。

その前に、今後のやる気向上upになりますので応援クリックをお願いしゃーっす

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

久宝寺球場でPLの試合を観て駐車場代700円を払い万博記念公園野球場へ移動rvcar

万博記念公園の駐車場代は入るときになんと1200円も取られますcrying

駐車場代とチケット代の700円を合わせると2600円sweat01

2600円というとこの間、米子の焼肉屋『強小亭』というお店で食べた肉の盛り合わせが確か2600円くらいでした。

Dcim0042_convert_20120709154000

ここのお肉はモ~taurusめちゃくちゃ旨かったのです(゚Д゚)paper

大山黒牛の希少部位をわさび醤油で食べると、ほっぺが落ちそうになるくらい最高の味でした!!

今まで私が食べてきた焼肉屋の中でもベスト5にランクインするほどオススメしたいお店であります・・・

そんな大山黒牛『強小亭』の詳細は

↓  ↓

HPを見てねpaper

 

試合はというと・・・

履正社は鈴木 大阪学院は田中の先発で始まりました

Img_5313_convert_20120709165605_4Img_5306_convert_20120709165436_5

1回表 履正社は注目の1番熊本選手

がヒットで出塁するも後続が三振ゲッツーなどでこの回、無得点

大阪学院がその裏・ランナー1・3塁から1塁ランナーが盗塁→キャッチャーが2塁へ悪送球の間に3塁ランナーホームインで1点を先制!!

先制された履正社でしたが2回表

・4番小保根がヒットで出塁すると5番沖田が送ってランナー2塁。続く6番植田がタイムリースリーベースで1-1の同点!!

さらに7番原田の犠牲フライで2-1と逆転!!

履正社は6回にも4番小保根のスリーベースヒットから5番沖田の犠牲フライで1点追加3-1としてそのまま勝利!

2回戦進出!!

ダイジェストはこちら↓

しかしこの日の万博球場は暑かったですね~sunsweat01

帽子を被っていても具合が悪くなりそうなほど日差しが強烈でした・・・

ちなみに万博に来てから香里丘高校さんと大阪学院さんから飲み物の提供がありました!!こういうサービスがあると非常にありがたいです。

ご馳走様でしたpaper(゚Д゚)

『完』

|

« PL学園vs登美丘高校(2012夏・大阪大会1回戦) | トップページ | ミラクル峰山!6点差を逆転で2回戦へ(2012夏・京都大会1回戦) »