« 高校野球フォトアルバムの管理人『その2』 | トップページ | 履正社vs大阪学院(2012夏・大阪大会1回戦) »

2012年7月 8日 (日)

PL学園vs登美丘高校(2012夏・大阪大会1回戦)

皆さんこんばんは(;´Д`)paper

いよいよ3年生にとって最後の大会となる夏の予選が始りましたね・・・

というわけで今日は大阪府大会1回戦・PL学園vs登美丘高校の試合を観に久宝寺緑地野球場へ行ってまいりました!!

それでは早速、試合の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に、やる気向上になりますので応援クリックをお願いしまーっす

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

まずは久々、PL学園のシートノックからどぞ

 

 

PL学園の先発は背番号7の松本君♪

Img_5274_convert_20120708190130

 

 

1回表に1点を先制したPL学園でしたが登美丘高校が2回裏に5番銭村選手のホームランで1-1の同点!!

この回、更に1点を追加した登美丘高校は5回裏にも1番西上選手のホームランで1-3!!

これはひょっとしてPL学園がまさかの初戦敗退となるのではないかsweat01という雰囲気になったのですが、なんやかんやで終わってみればギリギリチョンパ。

つまりギリチョンで逆転勝ちしたった感じでしょうか・・・

というわけで4-3でPL学園が勝利!!

見事shine2回戦へshine

試合の詳細はダイジェストを作ったのでどうぞ

↓  ↓

※校歌が途中で切れたのが残念でなりません(;一_一)

この試合を見終えてから万博球場に移動・・・

 

次回は1回戦・好カードの履正社vs大阪学院の試合の模様をお伝えしたいと思います

予告編はこちら

↓  ↓

履正社高校・ライト植田 大活躍!!

お楽しみに♪

 『完』

|

« 高校野球フォトアルバムの管理人『その2』 | トップページ | 履正社vs大阪学院(2012夏・大阪大会1回戦) »