« 智辯学園vs大阪桐蔭(2012春季近畿大会・決勝) | トップページ | 仙台育英vs盛岡大附(2012春季東北大会・準決勝) »

2012年6月 6日 (水)

倉敷工業vs尾道高校(2012春季中国大会・決勝)

それではお待たせいたしました、先日どらやきドラマチックパーク米子市民球場で行われました春季中国地区大会の決勝戦

倉敷工業vs尾道高校の試合をお伝えしたいと思います。

その前に、応援クリックをお願いしまーっす

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

尾道高校といえばみなさんご存知のとおり

『軍鶏(しゃも)の独り言』で有名ですねshine
Img_9461_convert_20120606103623
私と同じブロングランキング(デキる男は、にほんブログ村)に登録しているということもあり、今回は応援する気持ちで行ってまいりました・・・

まずは尾道高校のシートノックから

 

試合は→高校野球infoより抜粋

倉敷工は3回、1死二塁から井上の左翼線への適時二塁打で先制。さらに2死三塁から浜松が中前適時打を放った。4回は2死から四球をはさみ井上の2点適時三塁打など4連打で4点を挙げ、引き離した。
倉敷工の先発・内山は4回に3点を失ったが、9回2死満塁など再三のピンチをしのいで完投した。
倉敷工は3戦連続2桁安打となる13安打で打ち勝ち、37年ぶり2回目の優勝を飾った。

 

いや~尾道高校も9回裏に粘りを見せ、あと1本出ていればわからない試合になっていたと思うのですが残念・・・

でもなかなか面白い試合でした。

ダイジェストを作りましたので見たい方はどうぞpaper

(携帯用)

 

その他の試合↓  ↓

というわけで、今回せっかく山陰まで来たので美味しいものでも食べて帰ることに・・・

米子から近くのイオンモール日吉津の駐車場・新鮮市場内にある

海鮮どんぶり『山芳亭』へ・・・

注文したのはこちら

えび白丼(えびしろどん)1200円!!

Dcim0031_convert_20120606105707

食べてみると・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

マンモスウメェ~ぞこの野郎(゚Д゚)rock!!

・日本海特産のモサエビのづけ白いかウニまぶしイクラのせ。

蟹の味噌汁も付いて1200円とは驚きの大特価!!

山芳亭海鮮丼魚介料理・海鮮料理)

TEL  0859-37-1011

住所 鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1026-1 ジャスコ日吉津駐車場新鮮市場内

営業時間 11:30~15:00

定休日 水曜日

その他のメニューなど

  ↓  ↓

http://www.e-yamayoshi.net/yamayoshitei/local/menu/index.html

『完』

|

« 智辯学園vs大阪桐蔭(2012春季近畿大会・決勝) | トップページ | 仙台育英vs盛岡大附(2012春季東北大会・準決勝) »